先週末、お花見しました。
お友達に誘ってもらって、電車でお出かけです~。


100407_7

100407_6

100407_1

あんず 「臨港パークに来ましたよ~!」

珍しく横浜らしい画像です(笑)

ちょっと肌寒い日でしたが、雨の心配はナシ!
目の前のホテルでは、結婚式が行われてました


100407_3

あんず、なんでそんなにまじめな顔なの?
もうちょっと笑って~!

100407_4

ちょっとひきつってない?

100407_5

あ、怖かったの?(苦笑)



可愛いお友達に囲まれて、楽しいお喋りの素敵な時間でした。
お酒飲んでないのに、よく笑った笑った
ま、あんずがいろいろやらかしたんですけど

こんな人見知り親子ですが、また遊んでくださいね!


100407_2

みんなで記念撮影
アイドルがいっぱいですよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花見を楽しんだあんずに1クリックお願いします♪


2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/518-0f34b789