えっと。
何度か聞かれたので、お知らせを。
ま、そんなに興味の無いことでしょうけど(笑)。

車、買いました。
納車まで1週間。
早すぎ(笑)。

ヨタヨタ走る横浜ナンバーを見かけたら
優しく見守ってください@懇願

もうちょっと慣れたら、車の写真を・・・撮りたいな。
いつになるやら


   


先日のお花見で、あんずさん やってしまいました・・・

100409_1

あんず 「おやつ~
フーちゃんママが持ってるおやつを、私の膝から狙うあんず。


いただいたアップルパイを盗み食い未遂。
怒ったらビックリして、飲み込んで無かったけど(笑)。

フーちゃんママのバッグから、おやつを強奪。
500円玉大のジャーキーを3枚、に口に入れ、噛めなくなってるし。


100409_2

差し入れおやつには・・・

100409_3

突進!


もう、ママ恥ずかしいよ。
誰に似たのかしら?

100409_5

あんず 「ママに決まってるでしょ」

100409_4

ペットショップでは
食の細いおっとりしたコ
って紹介されたのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつハンターに1クリックお願いします♪

2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/519-fc15b280