寒い日の続く あんず地方。
もう4月の下旬になろうとしてるのに。。。
冬物をしまうタイミングが読めません。

もう4月だから厚物も変だけど
寒いものは寒いし。。。
「おしゃれはガマン」だそうですが
根性ナシの私は、ガマンより快適さを求めてしまいます(笑)


   


春は新しい事を始めるシーズン(?)ですが
あんず家も今までとは違う生活をすることになりました。

あんずパパの転勤が決まりました。
横浜から、遠く遠く離れた場所です。
とりあえず、単身赴任することにしたパパ。
あ、私が「行くのヤダ」って言ったわけじゃないですよ~。

ローンの残ったマンションど~するの?
とか
ペット可の家族向け賃貸って見つかる??
とかいろいろ思ったけど
最大の理由が、パパの出張の多さ。
今後、横浜には月に1~2回来るようです。

あんずパパは単身赴任
私は横浜で一人暮らし。

それぞれの春です。

あ、一人暮らしじゃ無かった。

100418

あんず 「あんがいるよ~

そうだね、あんずとふたりだね
仲良く暮らそうね。

そんな あんずさん。
今はパパ実家にいます。
予定では2週間のお泊まり。
今日は車でちょっと足をのばして、広い芝生の公園に連れて行ってもらったそう。

あまりの快適な生活で
「横浜に帰りたくないー!」って言われたらどうしよう。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←心配なママに1クリックお願いします

スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/523-dec68a36