あんずのいない生活が続いてます。
狭い家も広く感じてます。

リンゴを食べてもバナナを食べても
ちょーだいっ!って奪われないのが寂しいです(苦笑)

スーパー行ってもいつものクセで
「あ、これあんず好きだから買おう~」とカゴの中へ入れちゃいます。
習慣なんですよね


   


突然ですが。
私、レスポ好きなんです。
軽くて使いやすいし。
柄も可愛いし。

100420_4

今のお気に入りは、ブラックグリッターのリュック。
キラキラしてて可愛いです

なので。。。

100420_2

買っちゃいました
レスポ公式ファンブック。
これを見ながら、新柄チェックです。
欲しいのたくさんあって困る~!

100420_3

マルチケースの付録付きです。
仕切りやカード入れもあるから、お財布として使おうかな~。

全部で3柄出てます。
どれも欲しくなってます(笑)

あんずがいたら・・・

100420_1

あんず 「ママ、また買ったの?!」
って言われそう(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あきれ顔のあんずに1クリックお願いします♪


2010.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/524-6aa19bee