今日は初めて車で出勤しました。
怖かった!

帰りは雨が強く降ってて
「怖いな~。車置いて帰ろうかな~」って思ってたら
バスで帰らないように」と先に言われてしまいました。。。

私の心の中を読みましたね?(苦笑)


   


まだ、あんずが横浜にいた時の話です。
久しぶりに、ふたりでランチに行きました。

100427_1

あんず 「ジョーカーに来たのよ~!」

散歩がてら、歩いて来ました。
腹ごなしって話もあり(笑)。

100427_2

カレーの気分だったので、チキンカレーを辛口でオーダー。
辛いモノ好きな私でも、ちょっと辛く感じるカレーでした。

100427_3

カレーが気になる あんず(笑)

100427_4

あんず 「気にしない、気にしない・・・」

薄目開けて見てない~?


100427_5

あんず 「見てない、見てない・・・」

ママの食事中、おりこうにしてたからご褒美ですよ。


100427_6

シュークリーム

100427_7

待ちきれない、あんず。
ペロってなってます(笑)

100427_8

あんず 「ママ、はやくくださいな!」

100427_9

あんず 「美味しい~

おりこうさんだったら、また美味しいのあるからね。
また行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←シュークリーム大好きなあんずに1クリックお願いします♪

2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/528-1c585dde