珍しくオットが夕方に帰ってきたので、今日はお出かけです。

あんず「パパ、どこ行くの???」←大興奮。フガフガ


幼稚園1


着いたところは幼稚園。
久しぶりに行きました♪

暑くて散歩に行きにくいからね。ここで動いてちょうだい!

あんずが幼稚園で勉強してる頃(してて欲しい頃)
オット→PCショップ
私→デパート&ペットショップ
と、別行動。だってPCショップは興味ないから。そう私はメカ音痴。

デパートの前では

猿


『猿回し』やってました。
デパート前の広場で、かなり前からやってるイベント。暑いのに日中もしてるのかな?夏休みだからかな??
猿の「ひかる」君(5歳)が目の前に来てくれました


猿回しを見て、買い物をし、あんずを迎えに幼稚園へ

macky  「あんず、おりこうにできた?」

幼稚園2

幼稚園3


あんず 「この場所がお気に入りなの



で、お友達と遊べたの?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「遊べた?」のクリックお願いします♪


今、あんずは爆睡中。
オヤツの夢でも見てるのかな?
スポンサーサイト
2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/53-98825eaa