ようやく、この時期らしい天気になってきました
おでかけにちょうどいい季節ですね。
連休中は天気もいいみたいだし、お出かけしたいなぁ。。。

とりあえず、明日からパパのところに行ってきます。
お宅訪問(笑)
引っ越しの片付けなんですけどね。

長い列車の旅なので、本をたくさん持って行かなくっちゃ。


   


ジョーカーでシュークリームを食べてゴキゲンになったあんずさん。

100501_1

あんず 「美味しかったのよ

完食したもんね(笑)


100501_2

ランに遊びに来ましたよ。

100501_3

あんず 「おともだち、いないね」

平日だしね。
今度はお休みの日に来る?
(おともだちと遊べるのかな~?/笑)


ジョーカーの店内には、こんなコーナーがありますよ。

100501_5

あんず 「うさぎさんですよ~

うさあんずに変身しました。

お次は・・・

100501_4

あんず 「ケロちゃんです」

ふふふ。
よくお似合いで(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ケロちゃんに1クリックお願いします♪

2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/530-18e4c984