GWも終わり、あんずは横浜に戻ってきました。
嵐の去った、パパ実家。
やっと静かな生活に戻りました。

お世話になりました


   


100506_1

あんず 「みんなでお散歩なのよ~」

車であちこち連れて行ってもらった あんず。
ゴキゲンでお散歩です。

100506_2

義父と一緒に、とことこ歩きます。
たまに振り返って、私と義母を確認。
「ちゃんと来てますか?」って言ってるみたい


100506_3

あんず 「お散歩楽しい~~~

たくさん遊んでもらって良かったね。
ママの運転がうまくなったら、また行けるからね。
ちょっと時間がかかるけど、待っててね~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←実家ライフを楽しんだあんずに1クリックお願いします♪


2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/533-9ba6e41f