fc2ブログ

シャンプーするの?!

あんずの日常
05 /10 2010
あんずパパの実家にて。
お客さんに吠えてうるさいので、ちょっと静かにさせることに。

あんずさん、移動しますよ~。


100510_1

あんず 「・・・もしかして?」

あら、察しちゃった?!(笑)

100510_3

あんず 「・・・まさか?」

そう、シャンプーですよ~!

100510_2

あんず 「・・・やっぱり。」

いっぱい遊んだからね。
シャンプーしてキレイになろうね~

100510_4

体だけ濡らしたらバランス悪~い!(笑)

あんず 「ママ、写真はいいんじゃない?」

そうですね、ママも手伝って、早く終わらせようね。

100510_5

あんず 「はぁぁぁ。やっと終わった~!」

あんず、これからドライヤーだよ~
シャンプーもドライヤーも苦手なので、大騒ぎでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←シャンプーでキレイになったあんずに1クリックお願いします♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは~。
あんずちゃん、とってもスリム。(^^)
濡れてると、あんずちゃんって、わかりませんよ~。(あ、お顔がですよ)
おウチシャンプーで、ふわふわになったよね。
あんずちゃん、お疲れさま。ママのおひざで休んでね。
(疲れたのはママの方?)(^^)

飼い主さん☆
あんず、痩せたんですよ。
半年くらいで、マイナス500gも。
ちょっと痩せすぎなんで、もう少し太らせようかと。
ママのお肉なら、たくさんわけてあげるのに!

きゃ~!
あんずたんの入浴シーンみちゃったわぁんv-10

杏にいたん~テレとりますv-10(笑)

ちなみに、うちの杏にいたん。。。
しゃんぷーOK どらいやーOK
コーミングe-443狂暴ですe-444

木のmamaさん☆
ふふふ(笑)
乙女の入浴シーンですよv-10
あ、もうすぐ5歳だったv-12(乙女じゃない?!)
あんずは、シャンプーもドライヤーもいやいやって感じですね。
杏おにいちゃんを見習って欲しいですわ。

macky

横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ