あんずパパの実家にて。
お客さんに吠えてうるさいので、ちょっと静かにさせることに。

あんずさん、移動しますよ~。


100510_1

あんず 「・・・もしかして?」

あら、察しちゃった?!(笑)

100510_3

あんず 「・・・まさか?」

そう、シャンプーですよ~!

100510_2

あんず 「・・・やっぱり。」

いっぱい遊んだからね。
シャンプーしてキレイになろうね~

100510_4

体だけ濡らしたらバランス悪~い!(笑)

あんず 「ママ、写真はいいんじゃない?」

そうですね、ママも手伝って、早く終わらせようね。

100510_5

あんず 「はぁぁぁ。やっと終わった~!」

あんず、これからドライヤーだよ~
シャンプーもドライヤーも苦手なので、大騒ぎでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←シャンプーでキレイになったあんずに1クリックお願いします♪


2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/535-2e76a4d8