仕事帰りの話。
私の目に飛び込んできたのは、愛車に貼られたもみじマーク・・・。
20分前に車を移動した時は無かったのに。。。

誰?イタズラしたのは?!

まだ必要無いよー!


   


ある日のこと。
久しぶりに、あんずは幼稚園に行きました。

100512_1

久しぶりすぎて、おともだちからの熱烈歓迎(笑)
囲まれてます。


100512_2

あんず 「安全な場所を探さなくっちゃ!」

100512_4

あんず 「!!!!!!!」

背後から、おともだちの誘いが(笑)

幼稚園に来ると、いい運動になります。
ダイエットにもなりますよ。
私も入園しようかしら?(半分本気)

100512_3

あんずさんは給水して、また走ります



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←走るあんずに応援の1クリックお願いします♪


2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/536-f6271e2e