先日のもみじマーク事件の続きです。

犯人が見つかりました!

案の定、同僚の仕業でした(笑)
誕生日プレゼントだそうです。。。

仕返しを考えなくっちゃ!!!


   


とある日。

100516_1

あんず 「ママの車でお出かけよ~

さて、どこに行くのかな?

100516_2

あんず 「・・・ここは

そう、病院です。
狂犬病の注射に来ましたよ。
先生に診察してもらって、チックンだよ~~。

100516_3

あんず 「お外で『あんずちゃ~ん』って呼んでるよ!」

誰も呼んでないし(笑)

この日は、先生も看護師さんも女性だったから
そんなに嫌がらなかった・・・気がします。
気のせいかもしれないけど(苦笑)

診療台からは、何度も落ちかけてましたけど


100516_4

あんず 「ママ、早く帰ろう~」

終わったら元気なあんずさん(笑)
ちょっとお買い物して帰ろうか?

100516_5

あんず 「頑張ったからおやつ買って~

クッキー無くなりそうだからね。
1つだけ買ってあげるよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←注射頑張ったあんずに1クリックお願いします♪


2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/538-20431c74