私の車に『もみじマーク』を貼った同僚。
次のイタズラとして、自作のステッカーの制作を始めました

「1ヶ月待ってくれたら面白いの作るから!」って言われてもねぇ。

試作品は、私の車に挟まれてます(笑)
完成するのかな??

とりあえず、仕事しようよ(笑)


      


ちょっと前の事ですが、みんなで食事に行きましたよ。

100518_1

あんず 「sorrisoさんですよ~!」

パパも一緒です。
あんずは美味しいのを期待して大興奮
押さえるのに必死です。

100518_2

この日のヒットはポテトフライ。
車じゃなければ、お酒飲みたかった!

あんずにも、おいものお菓子をサービスしていただきましたよ

100518_3

私はビーフシチュー。
お肉大きい~!

100518_4

あんずにはチキンハムをオーダー。
トマトとブロッコリーも乗ってるので大好きです。

100518_5

あんず 「あんも食べたいです!」

100518_6

おめめキラキラ(笑)
期待度がわかりますね

100518_7

あんず 「おかわりください!」

お腹パンパンでしょうが(笑)
ハムもおやつも、見事完食

美味しかったね。
また行こうね。
ママ、運転できるかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おめめキラキラのあんずに1クリックお願いします♪


2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/539-95bd5f9f