すいません、まだ連載続いてます・・・(苦笑)。
ぼちぼちお付き合いくださいませ。



朝からゴキゲンなあんずclover

0721_1


あんず 「おはよ~」
オットの五本指靴下はスルーして下さい。

朝食(人用)はオムレツだったんですが、前日にオムレツを食べたあんずは自分のだと勘違いした様子。「ちょうだいビーム」出てました(苦笑)。
そのため、自分のゴハンはほとんど食べず・・・。


さぁ、車に乗って出発です!

あんず 「早く行こ~!」

0721_3


まぁまぁ。
そう慌てなさんな。

着いたところは・・・

0721_2


マザー牧場です。
ワンOKです。ワンコの年パスもあるらしいです。

ワンコ連れだと動物には近づけないので、ひたすら歩きます。
アップダウンもあるので、かなりいい運動です。
日頃の運動不足がこたえます(笑)。

0721_4


あれ?
また遠いぞ(笑)
あんず、おいで~!

macky 「どう?楽しい??」


0721_5


あんず 「うん!たくさん走るのよ!」

このときエリア内にいたワンコは
アンズ(黒ラブ)
モモ(黒ラブ)
ミカン(シーズー)
あんず(トイプー)
みんな果物(笑)

あんずが楽しそうに走ったのは小型犬スペースが貸し切りだった時のみ。
誰か入ってくると逃げる逃げる逃げる・・・。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←案の定、ランで吠えまくったあんずに1クリックお願いします♪


オマケ
0721_6

地面が濡れてたので、洋服も足もドロドロ。
ラン脇の水道で足だけ洗いました。
んー・・・細っ!(笑)


次で終わります@連載。
たぶん・・・(笑)。

スポンサーサイト
2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/54-5f6cec99