昨日までの大雨が過ぎ、今日はいい天気!
日焼け止めを塗り忘れて散歩に行ってしまいました・・・。

ちょっと焼けたかな?
ひりひりしてます。

気をつけなきゃな~。



      


曇り空の ある日。
あんずと四季の森公園に行きました。
家から近いのに、初めて。
平日は駐車場無料です←ポイント

100525_1

あんず 「ママ、車庫入れに時間かかるのよ~」

こら、ばらさないの!
あんずが騒ぐから、時間かかるの!!
(責任転嫁)


100525_2

あんず 「え?あんずのせい?」

・・・ママの実力です。
だんだん上手くなるよ。
きっと。


100525_3

階段を上ると・・・


100525_4

この日は雲が多いけど、晴れてたら見晴らし良さそう!


100525_5

階段を下りたら・・・

100525_6


あんず 「たんけんのはじまりです!」

あんずが隊長なの?
じゃぁ、ママついて行くね。
ちょっと不安だけど(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず隊長に1クリックお願いします♪



2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/542-579f0bdc