変な体勢で昼寝したら、寝違えました
この姿勢はきついな~って思ってたけど
あんずがいたから、動けなくて(苦笑)


せっかくの休日が、昼寝で終わった。。。

ま、いっか


     


100527_1

あんず 「たんけんのつづきですよ~!」

四季の森公園の続きです。
岩の上で、ちょっとライオンキングなあんずさん。
しっぽは下がってますけどね(苦笑)


100527_2こどもの日が終わってるのに鯉のぼり~

あんず 「ママ、秘密にしといてよ~」

ごめんね~
でも、事実だからね(笑)

写真を撮ってたら、後ろをたくさんのワンちゃん達が通り過ぎました。
圧倒されて、あんずのテンションまさかのダウン
みんな「遊ぼうよ!」って誘ってくれたのにね。


100527_3

池を見つめるあんず。
うっすら亀さんも見えますよ。

100527_4

あやめが咲いてます。
これからがシーズンかな?


100527_6

あんず 「ママ、滑るの?」

長いすべり台がありました。
滑りたい。。。ような、滑りたくないような。
ちょっと怖いかな?

次はあんずも一緒に滑ってみる?

100527_5

あんず 「どうしよう。。。」

次に来るときまで考えといてね~。

結局2時間ほど園内を散歩。
上り下りのある公園だから、いい運動になりました。

帰りの車では、、、

100527_7

あんず 「疲れたけど、楽しかった~

隊長さん、お疲れのようです。
だろうね~、迷子になったから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←やっぱり迷子になった隊長さんに1クリックお願いします♪


2010.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/543-c695caee