数日前までの暑さはドコへ行った?の あんず地方。
今日は厚手のパーカーで出勤。
寒いな~って思ってたけど
フリース着てきた患者さんは どうかと思います。

そこまで寒くないよねぇ?

もこもこのフリースでした。


      


とある日。
久しぶりに電車でお出かけしましたよ。

場所は『たまプラーザ』
おしゃれタウンですね。

駅で待ち合わせて向かったのは・・・

100529_2

モンスーンカフェ
エスニックのお店です。
おしゃれな店内です。

メンバーは

100529_3

るんなちゃん

100529_4

ミルクちゃん

100529_1

フランちゃん


そして・・・

100529_6

あんず (ちょっと拗ね気味)

プードル女子会(フランちゃんママ命名)です

あんずが拗ねてるのは、直前に怒られたから。
ワンワン騒いだので、ママに注意されてしょげてます(苦笑)


このメンバーだと。。。

100529_5

乾杯はお約束

さぁ、プードル女子会&ガールズトークのスタートですよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←怒られたあんずに「ドンマイ!」の1クリックお願いします♪


2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/544-eec08d31