今日から6月。
早いな~。
5月は、あっという間に終わった気がします。
バタバタ忙しかったからかな?

    


プードル女子会の続きです

このお店はテラスのみワンOKなんだけど
屋根もあるし仕切りもあるので、ほとんど店内って言っていいかも。

ママ達はビールと一緒にランチを。
(ランチと一緒にビール??/笑)

100531_1

サラダとエビトースト。
エビトーストって初めて食べたけど、美味しい~~
ビールに合うの!

100531_2
100531_3

海鮮焼きそばと豚肉の炒めごはん。
両方美味しかったけど、ビールでお腹いっぱいになった私。
(1杯しか飲んでないですよ~)
炭酸はお腹膨れますね。

でも、

100531_4

デザートのチョコファウンテンは外せない(笑)


100531_5

  ママ達、おしゃべり長いよね~

100531_6

  これからドコ行くのかな?

100531_7

  シュークリーム食べた?

100531_8


お芋も少し食べたよ~~


お嬢さん達は、ママ達のお喋りを子守歌にウトウトしてました。
雨でお散歩できなかったから、退屈だったかな?

今度は晴れた日に来たいね
みんなで公園で遊ぼうね~!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいランチにゴキゲンのママに1クリックお願いします♪




2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/545-66ca4dca