今日、家の中でを発見!
もうそんな季節なのね~~~~
あんずに急いで虫除けスプレーをしました。

明日にでも、アー○ノーマット買わないと。
(キ○チョーでもいいんですけどね


      


先週、羊毛DOG教室に行きました。
大人気ブログトイプードル・シャオロンのまんが日記のsatocoさん主催です。

集まったのは6人。
人見知りなので緊張しましたが、始まったら大丈夫でした。
(大丈夫って/笑)
一生懸命、チクチクしましたよ。

100603_1

軽く丸めて・・・

100603_2

針で刺して固めていきます。

100603_3

マズル部分が出来ました。

100603_4

鼻は、ちょっと大きめに。

100603_5

くりくりオメメ

100603_6

耳をつけて、完成で~す
若干かつらっぽいのは、ご愛敬ってことで(笑)

100603_7

みなさんの作品と記念撮影
ふふふ、どれも可愛いなぁ~

集中してチクチクするので いいですよ~~
帰ってから、マスコット用にもう1つ作りました。
胴体コースも参加する予定なので、出来上がりが楽しみです

100603_8

あんず 「主役なのに、出番なかった・・・」

ごめんごめん
うまくなったら、あんず人形つくるからね。

それより あんずさん。
そろそろ毛布しまいますよ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←しょげてるあんずに1クリックお願いします♪


2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/546-495e506a