fc2ブログ

あんずにっき・ママだけー

あんずにっき
06 /07 2010
こんばんは!
あんずですよ~。

あんず地方ね、ここ2~3日暑いの
そろそろお昼のお出かけできなくなっちゃうのかな?
もうちょっとお出かけしたいな~。
もうすぐ「つゆ」になるから、それまでにたくさんママにお出かけ連れてってもらおっと!

美味しいの食べて、お散歩したいな~


あのね、ママだけお出かけして

100607_2

美味しそうなの飲んでる!

あんずのスムージーだって。
本当は違う名前だけど、ママ忘れちゃったんだって。
忘れんぼさーん。

「あんず」だけど、あんずは飲めないのかな?
冷たくて美味しそうなのにな。

100607_1

ママだけずるい!

あんず拗ねちゃうんだから。
もう、毛布渡さないもんっ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずも飲んでみたいなぁ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

NoTitle

あんずちゃんへ
あんずちゃんのママは、あんずちゃんを飲んでるの?
ココアのお母さんも、ココアを飲んでるよ。
どうしてかなあ?
 

ココアも毛布が大好き。
あんずちゃん、一緒にお昼寝しよね。

NoTitle

ほんまにね~梅雨になれば。。。
ヒキコ決定やもんね~v-13
今のうちにお出かけお出かけ~e-282
今年は、うちもあ~た達のフリースが片づけられましぇ~んe-330

NoTitle

ココアちゃん☆
ママ達ばっかりずるいよね~
あんずのママ、冬は「ココア」飲んでたよ。
甘くて美味しいんだって。
あんずも飲みたいのに、ダメって言われちゃった。
ココアちゃん、一緒に美味しいの飲みに行こうよ~
その後、毛布でお昼寝しようね。


木のmamaさん☆
杏お兄ちゃんも椋くんも、ふわふわが好きなの?
やっぱりみんな大好きなのね~。
もうちょっと片付けないでね。
お出かけはどこに行くの?
あんずも一緒に行きたいな~~!

macky

横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ