こんばんは!
あんずですよ~。

あんず地方ね、ここ2~3日暑いの
そろそろお昼のお出かけできなくなっちゃうのかな?
もうちょっとお出かけしたいな~。
もうすぐ「つゆ」になるから、それまでにたくさんママにお出かけ連れてってもらおっと!

美味しいの食べて、お散歩したいな~


あのね、ママだけお出かけして

100607_2

美味しそうなの飲んでる!

あんずのスムージーだって。
本当は違う名前だけど、ママ忘れちゃったんだって。
忘れんぼさーん。

「あんず」だけど、あんずは飲めないのかな?
冷たくて美味しそうなのにな。

100607_1

ママだけずるい!

あんず拗ねちゃうんだから。
もう、毛布渡さないもんっ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずも飲んでみたいなぁ。

2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/548-01e906fc