散歩中にパラパラ降り始めた雨が、帰宅と同時に本降りに。

セーフっ!

なんとか間に合いました。
出勤前だったから、シャンプーだけは避けたかったんですよね



      


先日、あんずはカットに行きましたよ。
いつも幼稚園にお願いしてます。
朝、あんずを預けて私は出勤。
夜、仕事が終わったらダッシュでお迎えです。
忙しい日でした(苦笑)


あんずさーん、どんな仕上がりですか?

100609_1

体は短め、足はブーツカット。
耳は少し短くしてもらいました。
いつものオーダーですね。

ちょっと痩せたから、もう少し体を長めにしてもいいのかな?
洋服着るから短くしてるんだけど。

100609_2

頭はなぜか とんがりさん(笑)

パパに写真を送ったら、珍しくすぐに電話がありました。
全く違う用件でしたが・・・。
カットの感想を聞いたら「うん」だって

なんですか?それ。。。

100609_3

あんず 「パパに聞くのが間違ってるのよ」

あら、あんずさん。
よくお分かりで


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←とんがりさんに1クリックお願いします♪

2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/549-31e5dd98