「いつまで続くの?」連載も、今回で終わりです。
薄れゆく記憶との戦いでした・・・(苦笑)。

では、どーぞっ!←無駄にテンション高くない?(笑)


濡れたランで遊んだので、あんずはドロドロです。
ドロドロ&草汚れ、オマケに枯れ葉付き。
こうなったら足だけでも洗いましょう。

ジャブジャブジャブ・・・(洗う音)

洗った後は乾かしましょう!
タオルドライ後、少々休憩。
ラン脇のベンチで、仲良く遊ぶコ達を眺めつつ休憩です。
あんずも仲間に入れたらいいねぇ・・・。

0721_7


あんず 「ママ、何か言った?」
macky 「願望を少々・・・」

0721_8


あんず 「難しいこと言ってないで、休憩しよ~」

それじゃぁお言葉に甘えて、ママたちの休憩です。

0721_9


ジャーン。
ジンギスカ~ン!
オットがなぜか「ジンギスカンジンギスカン・・・」と連呼しまして。駄々っ子ですか?(素)

屋外テーブルは、ワンコOKです。
でも、リードフックは無いですからご注意下さい。

食べてる間は、大人しく足元でフセ。
ランで疲れて眠かった・・・ってのが正解だろう(笑)

0721_10



いっぱい走って、美味しい物食べて。
船も乗ったし。車もたくさん乗ったし。
あんず、楽しかった?
また遊びに行こうね!


帰りの車では、私とあんずが交互に寝てたそうです@オット談。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「連載おつかれ」労いクリックお願いします(笑)



本日のオマケ。


0721_11


帰りのフェリーの中で。
私は客室内、オットは甲板。別に追い出したんじゃないですよー!(笑)

スポンサーサイト
2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/55-0a369fae