のんびり週末→バタバタ週末になった あんず家。
大変でしたよ(苦笑)

押し入れの中を片付け中だったのを、一時中断。
また押し込むという荒技で乗り越えましたよ!
重い腰をあげて、片付け始めたのにな・・・
ここで休止の予感です←ダメダメ。


パパが帰ってきて、嬉しさ爆発だった あんず。
ストーカー並にべったりマークしてました(笑)
でも、しばらくすると。。。
遠くからパパを見つめる あんず。

どうしたのかな?

100613

教えて あんずさん♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←照れちゃったのかな?


パパが行ってからも、しばらく家中を探してました。
また来週帰ってくるよ~
(たぶんね~~)

2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/552-36a31a64