今日は雨の予報の あんず地方。
いつもより早起きして散歩に行きました。
住宅街を抜けて、小学校の横でアメコカのメンズ達に囲まれましたよ
時間帯が違うと、初めましてのお友達に会えますね。
たまには早起きもいいなぁ~。
(毎日はキツイけど


      


梅雨入り前の ある日。
あんずはお出かけしましたよ。

100617_1

仲町台にある H1 CAFE
ハワイスタイルのお店です。
テラス席はワンコです。

100617_3

お久しぶり~!の ロッキーお兄ちゃん

100617_4

ちょっとお久しぶりの チョコボくん

100617_5

女子会メンバーの フランちゃん

100617_6

あんず 「ランチしに来ました

100617_2

チキンのランチをオーダー。(名前忘れました)
茶色い影が狙ってます(笑)

ワンコメニューは無いから、あとでみんなでおやつタイムだね。


100617_7

ランチの後は、せせらぎ公園を散歩。
公園にはカルガモの親子がいましたよ。
お母さんの後ろを一生懸命泳ぐ子供達。
元気に育ってね


100617_8

みんなで記念撮影にチャレンジ!
ロッキーお兄ちゃん、いい笑顔

100617_9

みんな右側向いてるのに、あんずだけ視線が変ですよ(笑)

この日は2-2ダブルデートでした
どんな話をしたのか、非常に気になるところです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←デートを楽しんだあんずに1クリックお願いします♪

またお散歩デートしましょうね~
ママ達はランチで
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/554-ce79b8c3