今日も暑いです@横浜。

幼稚園に行こうと思ってましたが、あまりの暑さで断念。
車の運転できればいいんですけどね・・・。そしたら連れて行けるのに。
ペーパードライバー講習にでも行こうかな・・・。
涼しくなったら←ダメじゃん!


夏が始まる前に、あんずに「ひんやり枕」なるものを買いました。
なかなか気持ちいいのに、あんずったら使わないんですよ。縫いぐるみの胴体に保冷剤を入れるタイプですが、あんずは頭の部分に顎を乗せます。まったく無意味です・・・。

今日も使わないかな?でも、一応出してみるか・・・と用意して、あんずが寝てる場所(今は洗面所の前がお気に入り)に持って行くと、ちゃんと使ってました。しばらくすると寝言まで言いながら気持ちよさそうにお昼寝タイム(笑)。

場所を移動しても
200708091406000.jpg

ちゃんと使ってました。横にあるのは読みかけの「いぬのきもち」。

気持ちよさそうなので
070809_2

アップも撮ってみました。

あんず 「ママ、お昼寝のジャマしないで」

070809_3


あ・・・。
逃げられました。枕は置き去り。

あんず、枕ママがもらっちゃうよー!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもありがとうございます♪


あんず、すいかでも食べる?


2007.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/56-04194d49