毎日、大汗かいて出勤してます。
同僚達に「歩いてきたの?」と聞かれてます。

一応、車なんだけどなぁ~
だって、エアコン効き始める前に着いちゃうんだもん



      


またまた、グランベリーモールへ行きました。
ドライブするのに、ちょうどいい距離です。
今回は、渋滞のバイパスは避けましたよ~(笑)


100706_1

あんず 「あんずが運転するのかな?」

運転する?

100706_2

あんず 「ママが運転して~!」

はいはい(笑)
ママが頑張りますよ~~

最近は、自分でドライブボックスに入るようになった あんずです。
自分の席だって覚えたのかな?


100706_3

あんず 「電車の方が安心なのにね」

ごもっとも(笑)

運転でお腹が空いたので・・・

100706_6

ランチしました。

100706_5

私はレインボータコライス。

100706_4

あんずはチキン巻きさつまいも。
1本だけ食べて、残りはお持ち帰り。
あんずさんは食べる気まんまんでしたけど(笑)


100706_9

あんず 「さ、ママ~。お買い物しますよ~~」

抱っこしてればワンコ入店のお店が多いから助かります。
ほんとは食器が見たいんだけど、壊すとダメだから、またの機会に。
あんずが暴れたら迷惑かけちゃいますからね。


さて、お約束の撮影会でもしましょうか?

100706_7

あんず 「あいーん」

妙に似合ってますけど(笑)

100706_8

あんず 「こっちの方がいいでしょう?」

どっちも似合ってるよん


疲れたあんずは・・・

100706_10

車に乗ったら、熟睡体勢でした~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あいーん♪


またドライブしようね
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/564-cd52470a