私にしては珍しい、タイムリーな記事です(笑)


大人気ブログトイプードル・シャオロンのまんが日記のsatocoさん主催の
羊毛DOG教室 胴体コースに参加しました。
今回も、chieさんの素敵なお土産付きです


余裕を持って出発したつもりでしたが
途中、ゴミを出し忘れた事に気付き、戻る私・・・。
結局バタバタになりました。


気を取り直して・・・

100708_1

胴体を作りますよ~


100708_2

ひたすらチクチクして、棒状のものを2本作成。
なんとなく、美味しそう(笑)


100708_3

棒が胴体になります。
こうなると、完成が近付いてきてるようです。
でも、細かいお直し&肉付けが難しい~~~!

可愛いのを作るため、まだまだ頑張ります!
そのためには、よくあんずを観察しなくっちゃね~。
あんず、協力してね。

100708_4

あんず 「おうえんするよ~!」


お留守番だけど、すねないでね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ちくちく頑張るmackyに1クリックお願いします♪


頑張りすぎたせいか、親指の付け根が筋肉痛・・・(苦笑)


2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/565-c7fc0f94