梅雨の中休みで 晴天だった土曜日のこと。
あんずはお出かけしましたよ


100711_2

あんず 「パーティーなのよ

ららぽーと横浜のJOKERさんで行われたプードルパーティーに参加しました。
今回、受け付け開始直後に満席になったようです。
さすが人気犬種!


100711_3

スタッフさん手作りの名札です。
1枚1枚、全部違うんですよ~。
記念にいただいて帰りました。
こういうのって嬉しいですよね

近くの席は・・・

100711_4 るんなちゃん

100711_5 ミルクちゃん

100711_1 フランちゃん

年齢順にご紹介。
あんずが最年長ですけどね~。
落ち着かない最年長だ(笑)

いつものプードル女子会メンバーです。
最近、女子会の距離が縮まってきたような・・・。
(あんずが慣れてきただけですね


100711_9

あんず 「チョコボくん、あとで遊ぼうね!」

ちょくちょく振り向いて、チョコボくんの方を見てました。
遊びたかったのかな?
それか、ママさんに甘えたかったのかな?


100711_6

人間用のデザートです。
スイカのコンポートはお酒が効いてて大人の味

あんずさん、今回もやらかしてくれました。
カメラに気を取られていたら、シュークリーム強奪!
その現場を、またまたフランちゃんママに目撃されてしまった・・・

あんず 「味見したかっただけなのに・・・」

ママはあんずのおやつを味見するけど、あんずはしなくていいんです。
(くわえただけで、食べてはいません。ぎりぎりセーフ)

100711_7

あんずのは、こっち。
美味しそうだね~。
おりこうさんなら食べられるよ!

100711_8

あんず 「おりこうさんですよ

キュンキュン言いながら完食しました~。

後半に続く~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←くいしんぼさんに1クリックお願いします♪

2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/567-f80c7f03