梅雨の終わりになってきた あんず地方。
いきなり強い雨が降ってます。
パーっと強い雨が降って、すぐに止みます。

強い雨→晴れの繰り返しだから、雑草の伸びること伸びること(苦笑)
庭はボーボーです。
ジャングルです。

探検してみる?(笑)



      


プードルパーティーの続きです

デザートタイムの後は、お待ちかねの・・・

100713_1

ビンゴ大会!
あんずさんも じっと見つめます(笑)

数字はあるものの、バラバラな位置だったから
今回は無理だな~と諦めかけたら。。。

100713_2

ビンゴ!
商品ゲットです

あんず 「ママ、やったね~
ママくじ運無いのに、いい感じ~♪

でも、次のじゃんけん大会は初戦敗退でした(笑)
そんなもんさ~

100713_3

お外でようやく近寄れた チョコボくん。
おともだちとたくさんご挨拶してましたよ~。
イケメンくんはモテモテだ

100713_4

可愛いおともだち
この日は・・・15頭くらい集まったのかな?

100713_5

お花見会でお会いしたMOCOちゃんにも また会えました

100713_6

あんずの上にるんなちゃん。

るんなちゃんもあんずも寝始めました
嫌がるかな~って思ったけど、お互い普通。いたって普通。
「るんちゃんならいいや~」
「あんちゃんならいいや~」
だったのかな?

それとも
「あんずママの二の腕クッション気持ちいいね~」だったのかな?
(ありえる~~~~)

100713_7

帰る前、女子会で記念撮影しましたよ
また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パーティー楽しかったです♪


2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/568-159319b7