私にしては珍しくリアル更新が続いてます。
やればできる、私(笑)


      


羊毛DOG教室に参加しました。
satocoさんが先生です。
今回はchieさんも一緒にチクチクしましたよ。


100715_1

手前はお土産のバスソルト。
きれいなピンクで、いい香りなんですよ~
使いたいけど、もったいなくて使えない


100715_2

しっぽ装着~

あんずのしっぽは長めです。

100715_3

以前作った頭部と合体。
首の位置を決めるのが難しい~!
固定するのも難しい~~!

100715_4

リボンでオシャレして完成です~

100715_5

みなさんの作品と。
どれも個性があって、可愛い~
みなさん工夫されてて、とてもお上手!

私のは向かって左です。
あんずの差し毛もワンポイントで入れましたよ。


チクチクは無心になれていいですね~。
煩悩だらけの私でも、集中してチクチクしてます。
我に返るのは、手を刺した時(笑)
かなりイタイっす。

あんず、お留守番ありがとね~
ミニあんずができたよ~~

100715_6

あんず 「あそんでいいの?」

・・・ダメ。
高いところに避難させてます(笑)

うまくできたらパパにあげようかと思ってたけどヤ~メたっ
また今度ね~~~

違う動物も作ってみたいな~
マトリョーシカっぽいのも可愛いな。

計画は無限大なのです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ミニあんずに1クリックお願いします♪

chieさんと行動範囲が近いことが判明でビックリ!
車庫入れでオタオタしてるとこ見られちゃったらどうしよう~
これも練習だわっ!


2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/569-ee4ad68b