暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
こちらは飼い主もワンコもバテてます
クーラーとアイスノンが友達です。

暑いので
070812

涼しい画像をお届け。
氷の中に花が入ってます。きれい





あんずは耳を伸ばしてます。
前はちょっと短くしましたが、なんとなく「長い方が似合うかな?」と思い伸ばしてます。それだけの理由です(笑)。
長耳ちゃんの悩みは「食事で汚れること」。
耳に「・・・ゴハン付いてるよ?」って時が多々あります。
「おっべんっとつっけてぇ どっこいっくの?」(歌いながら読んでくれた方、ありがとうございます)ってからかわれることもあります。

からかうのはですけど(笑)。

固まったフードを取るのも面倒なので、スヌード買いました。
1400円がセールで1000円だったしハート

さぁ、さっそく試着してみましょう!

070812_2


お、なかなか似合うんじゃないの!?

あんず 「これってゴハンの時にするんでしょ?」
macky 「今は写真だけね」

070812_3


あんず 「がっかり・・・」

慣れないものをしたからか、あんずは固まってました(苦笑)。
ずっと同じ姿勢だったので、写真撮るのが楽チンでした♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「似合う!」と思ったらクリックして~!

ちなみに、ミカンとイチゴがありました。迷わずイチゴ。イチゴ大好き。

2007.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/57-75d80706