あんず地方、今日梅雨明けが発表されました。
これから本格的な夏が始まります!

虫と日焼けとの戦いも本格化ですな。
毎年完敗ですが。。。


      


ちょっと前の話ですが・・・

100717_1

あんず 「おでかけです~」

あんずさん、キャミの紐がずれすぎ(笑)


車に乗って出かけたのは

100717_2

あんず 「幼稚園だよ~~!」

暑い時、雨の時のお出かけ先は幼稚園です
おともだちと鬼ごっこでもして、ストレス解消してくださ~い。
あ、あんずはいつも追いかけられる側ですけどね


100717_4

あんずが遊んでる間、ママは・・・

100717_3

イケメン君と遊んでます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←それぞれの過ごし方(笑)

よーく見ると、あんずも写ってます(笑)
探してみてね。


2010.07.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/570-bb75e062