毎日毎日 暑いですね~
あんずの保冷剤も1時間おきに交換です。
私も保冷剤下げようかな?(笑)


     


先日、プードル女子会のお友達とお出かけしましたよ

100723_1

100723_3

中目黒のANDY CAFEさん。
渋谷で待ち合わせて、バスで行きました。
あんず、初バスです~。

店員さんのオススメで、サクランボのスパークリングワインで乾杯~☆
飲みやすいし、色もピンクで可愛い~

女子会メンバーを、あいうえお順に紹介~

100723_8 フランちゃん

100723_9 ミルクちゃん

100723_7 るんなちゃん

みんな可愛いお友達です。

そして・・・

100723_4

膝の上で、バテバテのあんず。
この日は暑かったからね~

100723_5

プレートランチを注文しました。
かじきまぐろのグリルだったかな?
ママのヒットは、添えられてたトマトです。
甘くて美味しい~!

甘くて美味しいトマトと聞けば、黙ってられないのが・・・

100723_6

↑このお方(笑)
何度も食べようとチャレンジしてました。
でも、今回はママの勝ち
ばっちりガードしましたよ~

100723_10

あんず 「トマトーーーーーーーーー!」


ふふふ
楽しい女子会スタートです!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トマト大好きなあんずに1クリックお願いします♪


最後に、ちょっとだけトマトあげましたよ
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/574-9ab06338