今日も暑かった あんず地方。
午前中に買い物と幼稚園に行き、午後はのんびりしてました。
DVD見たり、本読んだり、お昼寝したり。
パワー充電したので、来週も頑張りま~す。
あんずはお留守番よろしくね。


         


女子会の続きです~

トマトを少ししか食べられなくて・・・

100725_1

椅子の横でふて寝中のあんずでしたが・・・

100725_3

ケーキでお誕生日のお祝いしてもらいましたよ

100725_2

あんず、よかったね

あんず 「ありがとうございます!」

カットしてもらい、みんなで仲良く食べました。
あんずさん、もちろん完食。
お腹ぱんぱんでした(笑)


お嬢さんたちのデザートタイムの後は・・・

100725_4

ママ達のデザートタイムですよ
駒沢に移動してのお喋り。
涙流しながら笑ってました。

笑いあり、ハプニングありの楽しい女子会でした。
みなさんどうもありがとう。
また遊びましょうね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうまケーキに大感激のあんずに1クリックお願いします♪


駒沢でワンコショップ巡りしたのに、写真が無い・・・。
暑さで忘れてました(苦笑)
次回、リベンジだー!


2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/575-8e9e1b86