最近、職場近くに新しいお店ができました。
輸入雑貨、わんこ服、バイクのショップです。
3店舗じゃありません。
全部まとめて1つの店舗。

まとまりの無い店だ・・・

偵察(?)に行きたいけど、入る勇気がありません。。。
同僚誘ってみようかな?
断られるかな??(苦笑)



      


100804_1

あんず 「シャンプーしたよ~!」

ブローが下手なので、もっさもさ(笑)

100804_2

あんず 「車でお出かけだよ~!」

100804_3

あんず 「うまうま食べるのかな???」

期待しちゃう?
正解は・・・

100804_4

あんず 「幼稚園でした。」

暑いからね、幼稚園で遊んでね~。
あんずはうまうまの期待破れて、少々がっかり。

でも・・・

100804_5

イケメン君と、なにやら話しているようです。
何言ってるのか、聞いてみたいですよね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうまの夢破れたあんずに1クリックお願いします♪


2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/580-d8ce79ba