今日も暑い1日でした。
暑さのピークだってテレビで言ってたけど、ホントかな?
明日も暑い日になりそうです。

水分補給と保冷剤(あんず用)を忘れないようにしなくっちゃ!


      


あんずは普段、ドライフードを1日2回。
夜は野菜のトッピング付き。
今は、枝豆だったりトマトだったりブロッコリーだったり。

100806_1

最近、フードをサーモンメインのドライフードに変えました。
被毛にもいいそうです。

100806_2

あんず 「食べる?」

食べたいの?(笑)
食いしん坊さんですね~


100806_3

いつもと違うニオイに、ちょっと困惑顔

100806_4

あんず 「食べていい?」

どうぞどうぞ

魚系フードの独特なニオイがありますが、あんずは気に入って食べてますよ。
退色もストップするかな?
そちらの効果が出るかは、のちのちのお楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしん坊さんに1クリックお願いします♪


2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/581-8a36506e