とうとう、マンションの役員が回ってきました。
役職は会計。
数字に弱いけど大丈夫かな?


      


ちょっと、いや かなり前のお出かけです。


100808_1

あんず 「sorrisoさんですよ~!」

ここは美味しいのが食べられるし、スタッフのお姉さんも優しいので
あんずは大好きです

100808_2

あんず 「あんずのうまうまは?」

おりこうさんにしてたらね。
そうじゃなかったら、ママが食べちゃうよ~

100808_3

あんず 「見張ってなくっちゃ!」

チキンハムを頼みました。
トマトとブロッコリーのトッピングなので
あんずは早く食べたくてキューキュー鳴いてました。

100808_5

あんず 「早く食べたいのになぁ。。。」

お水の入れ物をチョイチョイしてます

私達が食べてる間、少しずつトマトをあげましたよ。
おりこうさんに「待って」ができるようになればいいなぁ。

あ、私は大好きな・・・

100808_4

タコライスを頼みました
美味しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もちろん完食の親子に1クリックお願いします♪


ごちそうさまでした
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/582-49f1493f