こんにちは!今日はあんずが書きますよ。
ママはね、お盆休み前でお仕事忙しいんだって。
帰りも遅いの。
あんずの散歩も遅くなっちゃうけど、おりこうさんに待ってるのよ。

おりこうさんしてるから、お休みになったら遊びに連れてってね



      


あのね、あんずね・・・

100810_2


トリミング行ったの~
ママのテーマはすっきりサマーなんだって。
体を短めにカットしてもらったんだ~

あ、猫背なのは気にしないでね。
ママも姿勢悪いから一緒なの。

お耳もちょっとだけ短くしてもらったの。

100810_1

どう?
あんずに似合ってる??

トリミングの後は、似合ってるかどうか心配なのよ。
だって女の子だもんね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←似合ってるよ!の1クリックお願いね♪


そろそろママもトリミングが必要だね~。
すっきりサマーにする???

2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/583-3605c774