今日から夏休み~です
そんなに長くないから、特にお出かけ予定はないけれど
家でゆっくり本を読んだり
あんずと遊んだりしたいです。

あんずはうまうま食べに行きたいかな?


      


100812_1

あんず 「ママ、これな~に?」

な~んだ?!

職場の人に、アンズジャムをいただきました
甘さ控えめで、ヨーグルトに混ぜて食べると美味しいです。

100812_2

あんず 「あんずも食べる~!」

あんずは無理だよ~
その代わり、ママがいっぱい食べるからね

今日のおやつはヨーグルトでした。
あんずはジャムの無い、プレーン部分のみ。
それでも喜んでましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ヨーグルト大好きあんずに1クリックお願いします♪


2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/584-3db8f7e6