蒸し暑い日が続く あんず地方。
今日は本を読んだりお昼寝したりの のんびりデーでした。
いつもと同じとも言いますが(笑)

明日は部屋とベランダの掃除をしようかな。
休みのうちに、少し片付けておかないと・・・


      


お裁縫が大の苦手なワタクシ。
ボタン付けがやっと・・・というレベルです。

なのに
一念発起して。。。(大げさ?)

ワンコの手作り洋服教室に通い始めました~!
月1だから、なんとかなるかな?と思って。

100814_1 先生の見本。

今回はリバーシブルカラーを作りました。
私はピンクをチョイス。

ひたすらチクチクです。
寄り目になりながら、頑張りましたよ~。

100814_2

あんず 「ママが作ったんだよ~」

うん、頑張ったよ~!
サイズもピッタリ
ノーカラーのシャツに合わせても良さそうです。
飾りでネクタイ付けたら面白いかな?

あんず、いつか可愛いの作ってあげるからね~

100814_3

あんず 「いつかって、いつ?」

・・・そのうち!
忘れた頃だね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今はキャミを作ってますよ~♪


人より遅いので、宿題たっぷりです
終わるかな?
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/585-a3c1f023