ふぅ~
今日も暑い1日でした。
お盆すぎても、なかなか涼しくなりそうにないですね

夏休みも今日で終わりです。
特にお出かけもせずに終わってしまいました。
まぁ、どこも混んでるし~(負け惜しみ/苦笑)
涼しくなったら、どこかあんずを連れてお出かけしたいな



      


今年はあんずに

100815_1

青い浴衣を買いましたよ
日本の夏は浴衣でしょう!
私の浴衣は実家に置きっぱなしですが

100815_2

胸元のスナップを留め忘れたので
ちょっと変な着方になってますね。

あんず 「ママ、ちゃんと着せてよ~」

ごめんごめん(苦笑)
写真撮った後に気付いたのよ

少しでも夏の気分を味わってね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お祭りに行きたいあんずに1クリックお願いします♪


2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/586-12257ec6