仕事を安請け合いしちゃい、とんでもない状態になったmackyです

あはははは~@壊

来週は・・・落ち着いた週になるといいな。
8月も終わりに近付き、子供達の夏休みもそろそろ終わりですね。
ここからが最後の頑張りどころです。
(あ、私達がです
休みの終わりは、患者さんが増えるんですよ。


さて、もうひと頑張り~~~!


      


お留守番続きで退屈なあんずさんのために・・・

100820_1

おもちゃを買いましたよ。
知育玩具だそうです。
穴の中におやつを入れて。。。

100820_2

ふたをします。

100820_3

食いしん坊さん、早速チャレンジ!

100820_4

100820_5

100820_6

100820_8

あんず 「おいち

10分くらい格闘してました。
おやつの好みによって、時間はまちまちです。
バナナチップだと、もうやる気が違いますよ(笑)

100820_7

あんず 「ママ、おかわりくださいな~」

また明日ね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしん坊さんに1クリックお願いします♪

あんずさん、お口まわりがドロボウさんになってない?!(笑)

2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/588-6bbcff80