お出かけ準備をしてると、自分も行けるのか期待でワクワクのあんずぼん
不思議なことに、出勤前だと大人しいんですよね。
時間帯もわりとまちまちなのに。
何で見極めてるんだろう?


今日は試写会に行きました。
9月25日公開のおにいちゃんのハナビです。
実際にあったお話が元になってるそうです。

もう、目幅で号泣でした。

家族愛ときれいな花火が印象的です。

ここまで映画で泣くとは思わなかった・・・。
最近、涙腺崩壊してるんですよね。


帰ると、お帰りなさいの舞を踊り
落ち着いたらスネぼんモードの あんず。

100828_1

あんず 「ママだけお出かけ?」

試写会は、ワンコNGだからね。
今日は暑かったし、電車も混んでたしね。

100828_3

あんず 「最近、そればっかりー」

そうだよね。
お留守番ばっかりだよね。
もうちょっと涼しくなったら、どこかお出かけしたいね。
うまうま食べて、お散歩できるところにしようね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早く涼しくな~れ♪

2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/591-960563fa