今日で8月も終わり。
なのに、まだまだ暑いですね。
あんずは廊下でダラ~ンとしてます。
首からは、もちろん保冷剤下げて

あ、ちゃんと首の位置にありますよ。
枕にしてますけど(笑)



      


先日、お友達の桃ちゃんのママさんが、美味しそうなのを手作りされてました。
保存もできるみたいだから、作ってみることに。

100831_3きゅうりの○ちゃん

自然に冷まさなきゃいけないので時間はかかるけど
簡単にできましたよ~
ちょっと色が濃いけど、辛くは無いです。
私は生姜&唐辛子が大好きなので、ちょっと多めに入れました。
きゅうりが安い時に買って、作っておくと便利かも。
お弁当にも入れてますよ~!



そして・・・

100831_2

どうしても食べたくなったタコライス
ちょっと辛めのサルサソースを添えました。


100831_1

あんず 「あんも食べたいな~

それじゃぁ・・・ってワケにもいかないので
この日のごはんにレタスとトマトのトッピングをしました。
食後には、お友達にもらったワンコ用のチーズ。


あんずもなんちゃってタコライス夕食でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうま大好き親子に1クリックお願いします♪


さて、今から仕事に行ってきま~す。
あんずさん、お待ちかねのエアコンタイムですよ~。


2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/593-7446da56