今日、9月4日は あんずのうちのこ記念日です
5年前の今日、隣駅のペットショップに迎えに行きました。
あんずは小さくて、ぶるぶる震えていたのを覚えてます。
ベットやサークル、通院用のバッグに食器類。
たくさんの荷物を抱えて帰りました。

家に着いてもしばらくは隅にいたけど
そのうちに、ここは安全なんだと認識したのか探検が始まりました。

ひょこひょこ歩く愛らしい姿に笑顔をたくさんもらいました。

それから5年。
いろんな事があったし、きっとこれからもあるでしょう。
お留守番させる事も多いけど、これからも仲良く暮らしていこうね。

あんずが喋れたら、「ママ大好き」って言ってもらえるよう頑張るよ!

100904_1

散歩で疲れたあんずぼん。
明日はどこに散歩行こうか?


100904_2

夢の中で決めておいてね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←記念日おめでとうクリックお願いします♪


ねぇあんず、知ってる?
あんずはママの宝物なんだよ。


2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/595-a32231a8