9月になっても暑い日が続きますね。
いったい、いつまで続くんだろう・・・
そろそろエアコンとの生活も終わりにしたいです。

まだしばらくは無理だろうなぁ~



      


暑いので幼稚園でお勉強することにしましたよ。
運動不足解消です。

100906_4

あんず 「幼稚園だよ!」

この日は浴衣で夏祭り気分(笑)

100906_3

あんず 「誰と遊ぼうかな~?」

遊べる?
ワンワン言わないで、仲良くするんだよ~


100906_1

一緒にクンクンしたり・・・

100906_2

仲良く走ったり。

元気なお友達が多い日は隅っこ専門のあんずだけど
登園してるお友達が少ない日は、自由に走ってるようです。

お友達と仲良く遊んで、運動不足&ストレス解消してね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←走る走るあんずに1クリックお願いします♪


2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/596-9c46f9fc