あんずが通う幼稚園で撮影会がありました。

幼稚園までは片道4キロ。いつもは車で行くけど、オット出張中だったので、歩いて出発。
そう、私はペーパードライバーsc07

付く頃にはヘロヘロ・・・落ち込み
あんずはご機嫌smile-8


着いたときには、もうたくさんのワンちゃんが撮影してました。
みんな可愛くポーズしてます。


macky「あんずも撮ってもらおうね~」
どこで撮るの?

あんず「あっちで撮るの?」


あんずさん、モジャモジャです(笑)。

macky「モデルさん、ポーズ決めた?」
あーん

あんず「こんなのどう?」


macky「いいねぇ~。あとはどんなポーズできるの?」
セクシー?

あんず「セクシー?」


macky「・・・(黙)。なんで口あいてるの?」
どあっぷ

あんず「・・・ふぅ(ため息)」


あんずさん、モジャモジャすぎて目が見えません(苦笑)。
カットしてもらわなきゃ。

室内の撮影2回と、屋外で走ってるところを撮ってもらいました。
できあがりが楽しみ~~~~kirara
あんずね、足が速いのよ(笑)。ものすごい勢いで走ります。知らなかった(笑)。



撮影後は、また4キロ歩いて帰宅。
mackyもあんずもグッタリです。

『電池切れの図』
電池切れ


お疲れ様絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←1日1回らしいですよ。ご協力感謝です
スポンサーサイト
2007.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/6-161db2d2