まだトリミングする前の一コマです。

暑い日が続いていますね。
なかなか散歩に出られませんが、夏休み中は気分を変えて朝の散歩にしてみました。

・・・眠かった(苦笑)←宵っぱり@お肌の大敵。



070820_1


朝とはいえ、もう陽射しが強くなってきました。

070820_2


あんず、何見てるの??

070820_4


あんず 「前が見えません・・・」

日陰で休憩です。
本日は土手コース。土手に座って休憩タイム。水分補給は大切です。
お洒落な散歩コースだとカフェで休憩でしょうが、私達の散歩コースにはそんな素敵な物はありません(涙)。せめてレジャーシートくらい持って行こうかな・・・。

一緒にお散歩楽しいね。
でもね・・・

070820_3


くっつかれると暑いのよ(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お散歩大好きなあんずに1クリックお願いします♪


角刈り写真は改めて。
あんすが「伸びるまで少し待って」と言っております。やっぱり乙女なのね(笑)。


2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/60-cf80a6d1