今日はまつげパーマをしました
職場の昼休みに(笑)
今度、みんなでフェイシャルの講習に行こうと計画中です
だんだん、何の職場か分からなくなりますね。
えへへ。


     


久しぶりに、プードル女子会のお友達とお出かけです。
この日の主役は・・・

100914_1

るんなちゃん!
視線の先には・・・

100914_5

可愛らしいケーキが!!

この日はるんなちゃん3歳のお誕生日でした
最近は会う度に可愛いご挨拶をしてくれる るんなちゃん。
これからも仲良くしてね!

100914_2

ちょっと眠そうなミルクちゃん。
緊張しちゃったのかな?
ミルクちゃんママ、いろいろ計画ありがとう!

100914_3

お耳が長くなって、お姉さん度が増したフランちゃん。
この日も元気いっぱい


100914_4

久しぶりのお出かけに大興奮の あんずぼん。

あんず 「うまうま食べたよ~!」

お誕生日ケーキ、みんなで食べたもんね。
あんずはるんなちゃんのケーキまで食べたしね・・・。

あんずが大暴れだったから、どの写真もブレブレでした。
せっかくのお誕生会だったのに、ごめんなさい!
来月リベンジするぞー!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうまケーキに1クリックお願いします♪


2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/600-256dead9