連休もお終い~!
でも、私は土曜日仕事だったので、連休って感じしませんでした。
どこも行ってないし(苦笑)
あんずとロング散歩に行ったり、一緒にお昼寝したり
マンションの理事会に出たり。
資格の勉強もしたけど、頭に入ってるかなぁ・・・?


      


100921_2

あんず 「あんず、カットしたんだよ~!」

先日、トリミングに行ってきました
バタバタしてたので、オーダーせずに帰宅・・・
仕上がりは「いつもと一緒」でした(笑)
耳は揃えただけです。
このまま伸ばすか、短くするか・・・


そうそう、可愛いのを買いましたよ

100921_1

ピンク×黒ドット
懐かしい言い方だと、ぱっちんどめ(笑)
今は何て言うのかな?

嫌がる風でもなく、普通にしてました。
色違いもあったから、今度買ってみようかな。

ちなみに、子供向けのアクセサリーショップで65
大人買いできるお値段です


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ぱっちんどめに1クリックお願いします♪


2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/603-a4c367b6