真夏日だった昨日から、一気に気温ダウン
冷たい雨の祝日でした。
明日はもっと寒くなるみたいだから、風邪引かないよう気をつけなくっちゃ。
人もワンコも暖かくしましょうね。


      


あんずに可愛い服を買いました。

100923_1

ペッパラで購入。
デニムサロペットの裾には可愛いレース。
ネットで見て一目惚れです

あまりに可愛いので・・・

100923_2

私のサロペットにもレースを縫いつけてみました
同じようなレースじゃないけど、なんとなくお揃いっぽく(笑)


100923_3

あんず 「ママ、大丈夫?」

・・・たぶん。
まだ「おかしいよ?」って言われてないよ(笑)
言えないだけかもしれないけど

レースを縫いつけただけだけど
自分で手を加えると愛着がわきますね。
くせになりそう~(笑)

100923_4

レースはお揃いっぽくしたけど
さすがに胸元のリボンはできませんでした(笑)

あんず、蝶ネクタイっぽくて可愛いね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お揃いっぽい親子に1クリックお願いします♪


2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/604-85db7c47